最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/08/04
コンビニ

ヤクルト大人飲みやってみた...の巻き
ヤクルト

子どもの頃大人に1日1本と言われ、ちびちび飲んだヤクルト←ツバクロウアイコン
「大人になったらいっぱい飲んでやる!」と心に決めた幼少の頃の私たち。

ハラペコ(以下H):今日は「夢のヤクルトがぶ飲み!!」コップに入れて飲んでみよ~
バンビ(以下B):1本以外と量あるんだね。3本でコップいっぱい
チョコ王子(以下C):色が濃い!ドキドキわくわく

ヤクルトコップ

B:こーーーーーい!濃い!いつものヤクルトより濃い気がする!
C:ゼイタクゥ~!
H:大人になった喜びを感じる...夢が叶った
B:大人だから出来ることだよね大人で良かった!

H:感動したけど...もう飲めない。
C:喉がネバネバするね、さすがに1日の摂取量は守りましょう。

---まとめ---
ヤクルトはいっぱい飲んでもヤクルト。
いっぱい飲もうと思っても味が濃くて飲めません。
喉が乾く。やはり、1日1本を守りましょう。

満足度評価】ヤクルト大人飲みやってみた
ハラペコ:★★★★★
バンビ:★★★★★
チョコ王子:★★★★★
                                 味は普通のヤクルトです。
チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/665-6807aacf

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


