最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/08/30
お土産

ナツ様が愛媛で買って来てくれたのさ~ありがたや~
ねずみ男汁猫娘汁
ねずみ&ねこ

まずは「ねずみ男汁」から......
!商品についてはココをクリック!

男汁って......開けるの躊躇しますよねw
しかし、おどろおどろしいパッケージとは裏腹に柑橘系のすっきり果汁が
おいしいやないか~い_ゲゲゲ

はっさく
果汁20%ですか
最近0%が多いなか、本物の味がします_ミナ


皆さん興味津々で飲んでくださって
買ってきた甲斐があるというものです
こういうキャラ缶にありがちな味そっちのけ…ではないとこがgoo
なかなかおいしい系です。_ナツ


カボス?はっさくなのか
パッケージの見た目がよくないね。
果汁飲料なのにね_ゴンベ


ゲゲゲ:☆☆☆
ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊


お次は「猫娘汁」
!商品についてはココをクリック!

今度はオレンジ
しかも果汁100%なんて驚きじゃ
酸味があるのが100%を物語っていますね。
それにしてもゲゲゲグッズには親近感がわくな~_ゲゲゲ


オレンジ100パーセント
こんなおどろおどろしい缶にこんなおいしいジュースが入っているなんて
おもしろいですネー_ミナ


“100%”というところが頑張ってますね~
このデザインはこの缶のために書き下ろしたものなのかな。。おいしかったよ~
そしてゴンベさん、残念ながらオレンジは愛媛産ではありません…_ナツ


すっぱいオレンジ感が現代っぽくなくて新しさを感じる
このオレンジは愛媛のものなのかな?_ゴンベ


ゲゲゲ:☆☆☆
ミ ナ:☆☆☆
ナ ツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/677-88610c5f

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


