最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/09/08
コンビニ

今回はデンマークのおかんプレゼンツ!

世界のキッチンから『アップルモーア』
!商品についてはココをクリック!
アップルモーア


バンビ(以下B):アップルパイみたいな味がするね~。
チョコ王子(以下):うーん、ケーキみたいなヨーグルトみたいな
ゲゲゲ(以下G):確かにこんな味のケーキありますよね。
B:あんまり甘くないんだね~
G:うんうん。牛乳飲みたかったのに飲んだら低脂肪牛乳だったときのがっかり感に似ている
C:甘さひかえめってかいてあるもんね。
さて、これにはリンゴ以外に二つの果物が入っているよ!なんでしょう
B&G:マンゴー!ラフランス!アプリコット!梅!スイカ!メロン!......(見当違いな答えが飛び交う)
C:正解はレモンとパインアップルでした~!
B&G:ああ~~~
みんな:パッケージは可愛いんだけどね、味に関してはいつもの(パターン)だよね......

~パッケージに♥マークが隠れているとの情報を入手(HPに記載されてるよ!)~
みんな:どこどこ~
B:あったーーーーーーーーーーー
♥みっけ

♥

G:♥マークはデンマークの硬貨にも使われているらしいっす。
B:デンマーク行ってみたいな~
C:キャンペーンもやってるんですね~
キッチン


バンビ:☆☆ 
チョコ王子:☆☆☆
ゲゲゲ:☆

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/693-90816e18

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


