最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/10/09
コンビニ

ブルガリアのむヨーグルト赤葡萄白葡萄
!商品についてはここをクリック!
ブルガリア葡萄


バンビ(以下B):(開けた瞬間)ぶどうの香りがするね~
あ!美味しい。明治はやっぱ安心する~。しかもこれカロリーオフじゃないところがまた良い!
『やっぱこういうことだよね!!』
チョコ王子(以下C):うんうん。ブルガリアの酸味を残しつつ、ぶどうの旨味を感じるね
懐かしい味がする。。。
ゲゲゲ(以下G):本当だ懐かしい~昔飲んでいたジョアを思い出すな~。
でもこれ、ヨーグルトってよりぶどうが強いな~
強いのはわかるけどぶどうの違いがわからんのう~。
C:パッケージにはぶどう果汁ってあるね。赤葡萄&白葡萄ってうたってるのに
いいんだろうか
B:そもそもこのパッケージがナンセンスだよね
色つかいすぎ
C:......これ漢字多くないですか?中国っぽい
グレープ&マスカットのがイイよね
G:英語がわからない年輩向けなんだろうか......



【評価】/『ブルガリアのむヨーグルト 赤葡萄&白葡萄』
ゲゲゲ:☆☆☆
バンビ:☆☆☆
チョコ王子:☆☆☆

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/716-4b610721

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


