最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/10/06
コンビニ

紅茶花伝 アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー
!商品についてはココをクリック!

紅茶花伝

チョコ王子(以下C):すごくいいにおい
バンビ(以下B):ホントだ。おいしそう。コーヒーみたいな色だね!
ゲゲゲ(以下G):うわー。すごいアーモンドの香り。味は・・・アハハアーモンドだ。。
C:においのわりに薄いね。もっと濃いかと思ったけど。
B:そうね~さっぱりめです。夏にはいいかもしれないけど、秋だからもう少し濃くても良かったかな~。
C:チルドのトロンとしたものを想像しちゃうと違うかも。
G:けど、アーモンドドリンクってあんまり見ないですよね。目のつけどころがいいと思う
B:パッケージも秋っぽくてかわいいよね。このキャラメルの写真にスゴく引かれちゃう
C:“デザートシリーズ”って雰囲気がちゃんと出てるよね
G:“デザートシリーズ”ってシリーズものなんだ!知らなかった!!
B:次は何がでるのかなー

アーモンドキャラメル


【評価】/コカコーラ 『アーモンドキャラメル ロイヤルミルクティー
ゲゲゲ:☆☆
バンビ:☆☆☆
チョコ王子:☆☆☆

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/717-22f52d0d

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


