最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/10/16
コンビニ

『MORIYAMA 元祖珈琲オレ』
!商品についてはココをクリック!
MORIYAMA

なんやらレトロ~な飲みもんやで~

チョコ王子(以下C):甘すぎず、苦すぎず、イイ感じですね~
ゲゲゲ(以下G):温泉で飲めるアレ!ですね
バンビ(以下B):本当だ~♪甘すぎなくて飲みやすいまた飲みたいな
C:不器用な旨さがあるね!
”珈琲界の高倉健”だわ~!
B:守山乳業といえば、安心ブランドだからね~
G:ほ~そんなに有名なんですか?たしかに日本初の珈琲牛乳をつくったとこって書いてありますが......
B:いやいや、有名だよ~!本当”顔パスブランド”ですから
G:ほ~老舗な感じなんですね~パッケージもレトロで素敵ですよね
B:若かりし森光子を彷彿とさせるこのイラスト良いよね
C:森光子......わかるわ、ソレ。
森光子
(若かりし森光子)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/732-4b9c05f9

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


