最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/10/27
コンビニ

『トミカ オレンジジュース』
!商品についてはココをクリック!
トミカ

トミカショップでこんなん売ってたよ~

バンビ(以下B):コップが飲みにくい......。美味しいけどね
チョコ王子(以下C):ホントだ。意外に美味しいぞ
ゲゲゲ(以下G):お!水っぽくって、そこがかえって美味しいかも
B:オレンジ果汁30%だって!でも他のフルーツも入ってる感じする~。(※入ってません)
C:子供が好きそうだよねこの手の企画飲料にしては飲める内容!
G:うんうん。オレンジジュースが苦手な私でも美味しく感じます
B:そして、オレンジのかす(?)みたいなツブツブが入っているのが良いね

褒めているんだか、けなしているんだか......。
はっきりしているのは、このコップは飲みにくいってコトですな。
可愛いけど

トミカ2
↑開けたら、こんなんなっちゃった~♪

【評価】/トミカ オレンジジュース
ゲゲゲ:★★★★
バンビ:★★★★
チョコ王子:★★★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/740-6446e35d

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


