最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/11/11
コンビニ

ビストローネ セレクト_ポテト&チーズ、トマトバジル、コーンポタージュ

!商品についてはココをクリック!


ビストローネセレクト スープ

ナツさんが買ってきてくれました

どれどれ!?今日は飲み比べってことで

1位コーンポタージュ
とろんとしてて食感もよろしくおいしいです。オリジナルコーンポタージュのお味!
香ばしさがもう少しほしいかな_ミナ

高級感漂うパッケージに惹かれて3種セットで購入しました
うん、おいしい。さっぱりめのポタージュですね。
もう少し濃さを出してもいいかも_ナツ

パッケージが高そうでおいしそうです。先シーズン飲んだいろんなコーンポタージュ比べると
香ばしさがたりないよね~。でもコーンは食べごたえがあってグッド!_ゴンベ

2位ポテト&チーズ
チーズとベーコンの風味が効いています!おいしい!けどホットで飲みたかったな。
ちなみに常温でいただいています。(失敗!_ミナ

ベーコンの香りが強烈!そしてポテトはどこへ…??
どろっとしたベーコン風味のスープです_ナツ

化学調味料の味がするぞ~!ポテトの味があまりしないな~!_ゴンベ

3位トマトバジル
バジルの香り?クスリっぽいです!
酸味の効いたトマトの味が、、、かなしい~味!__ミナ

独特の味…。。ちょっと苦手かも
素材を生かした味付けにするともっと良いのでは?_ナツ

これも化学調味料!プラス香料の香り~!
う~ん、パスタに入れると良いかもね!_ゴンベ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/746-835133c5

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


