最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/12
コンビニ

アサヒ ワンダ緩みの極み
20101116.jpg
!商品についてはココをクリック!

のんびり研究員>
シンプルな缶のデザインです。
商品サイトによると、
「商品特長をストレートに表したネーミングに加え、パッケージは
「リラックス」をさそう「ブルー」を基調とし、中味、ネーミング、
パッケージの商品全体で「スーパーリラックス」缶コーヒーを表現しました。」
とのことです。

味では「緩み」をどのように表現してくれてるのでしょうか・・・
一口目は砂糖の甘みを感じますが、後からコーヒーの苦みが押し寄せてきます。
苦さから「緩み」を感じません。。。

せっかち研究員>
ジロジロ。
最近こういう缶コーヒーぽくないデザインが多いよね。
最初は目立ってよかったんだろうけど今は・・・。

クンクン。
あえて香りではなくにおいと表現したくなるような、
なんか嫌なにおい。

ゴクリっ。
なんだろう?
とにかくおいしくない。

つっこみ研究員>
・・・うっ!独特のクセが。。。!ダメ、これ><


キャンペーン実施中です!!
20101116.png

のんびり研究員:★★
せっかち研究員:★★
つっこみ研究員:★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/754-90c620f2

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。