最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/11/25
コンビニ

北海道すいーちゅプリン
近所のサークルKサンクスにひっそり置いてありました!
すいーちゅプリン
北海道のもののようです。
メーカーはマスカルさんというプリンの専門店さんのようです。

カスタードクリーム~~おいし~~
チョコもケーキのようなチョコ味。おいしいです
やわらかプリンです。でもこの量で\315は高い!容器代かな?
楽しいので良しです_ミナ

パッケージの牛さんは直接容器から食べてますが、
容器がマヨのと同じなのでちょっと抵抗が…。
ネーミングをダジャレにしたくて無理やり「吸う」食べ方を
提案している気がするのは私だけ?
味はかなりいけますプリン専門店なだけあって味は確かです_ナツ

普通においしいです。ちょい足しスイーツ何につける
パンにつける?自分でケーキを作る場合にのせちゃう
リッツにのせて食べてもいいよね_ゴンベ

↓チョコ:スプーンに出したとこ……。
ちょこ
↓ミルク:容器の絞り口がちゃんと星型になってるんです。
みるく

ミナ:☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/757-e429d2b7

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


