最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/12/06
コンビニ

ミニッツメイド_グーニュー_イチゴ、パイン
ミニッツメイド グーニュー


!商品についてはココをクリック!

グーニュー_パインアップル
甘くて~、すっぱくて~、なんかつぶつぶが~!あっ!ナタデココなんですね!
フルーツと言ってもお菓子っぽい味!ぷっちょやハイチュー的な風味です。
子供用なのかな!?_ミナ

なんだか外国製品のようなキュートなデザイン!
フルーツとナタデココなんて期待が高まります!
…なんだかとってもジャンクなお味
ミニッツメイドといったらフレッシュなフルーツジュースを
想像してたのに、なんだか全てが作られた味_ナツ

オレ、パインあんまり好きじゃないんだよねー。
ナタデココの少なさがいい!
飲んだり噛んだりできるから_ゴンベ

ミナ:☆☆
ナツ:☆☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊

グーニュー_ストロベリー

なんかこっちのほうが、、、、。なんかもっとハイチューです。
ひょっとしてこのイチゴな匂いコスメのような香りです。
いい匂いなのかもしれませんが、パッケージがかいいだけに残念!_ミナ

わー香料がものすごい…。ずっと舌に残ります。
う~ん、こっちも何ともいえないお味
このボトル、広口ですが、粘度の高い飲料でなければ、
大きな固形物が入っているわけでもなく。
なんだか期待感をあおるワナに感じるのは私だけ…?_ナツ

パインに比べて香料がきついな~。
うん、パッケージがいいよね!_ゴンベ

ミナ:☆
ナツ:☆
ゴンベ:☆☆☆
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/767-c6a9d9bd

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


