最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2010/12/04
コンビニ

『オレ、バニラ』

!商品についてはココをクリック!
バニラ

ブリックのバニラ味~気になるう~

チョコ王子(以下C):ん、ブリックだ。バニラアイスをブリックにした感じ

バンビ(以下B):アイス溶かして薄めてって感じだね
それも安いバニラアイス

ゲゲゲ(以下G):確かにすごく薄い~。洋酒っぽい味もしますね

C:うんうん。ラムレーズンみたいな味がするよね

B:そんで最後に苦味があるよね!

C&G:う~ん。。。それはどうだろうか?(共感せずw)

G:牛乳好きとしてはミルク感たっぷりで美味しく感じますね

B:学生の時ならもっと美味しく感じたかもな~
学生の時ってこの手の珍しいドリンクで異様にテンション上がるじゃん

C:このドリンクで若さが問われるねw

ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/773-b50c412d

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


