最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/01/01

A HAPPY NEW YEAR ☆2011☆

ということで、
今年もたくさん飲んで行きたいと思いますので、
宜しくお願いします

さっそく元旦からガブガブいきましょう
お正月らしく、プレミアムな飲み物をセレクトしました

ジャッ、ジャーーンッ!!
TEA'S TEA PREMIUM GIFT SET
teastea3.jpg

『ローズ&アップルティー』
バンビ:すごくいい香り味は最後にローズがくるローズが強い

ゲゲゲ:ローズもアップルもするなんかカワイイ

チョコ王子:例えるなら、綾瀬はるか、的な
      味は、上品なリンゴジュースって感じかな

バンビ:甘さがあるよね~

ゲゲゲ:ガムシロップみたいな甘みがする

チョコ王子:例えるなら、綾瀬はるか、的な
      
       ・・・もういいって感じですか・・・

【評価】/ TEA'S TEA ローズ&アップルティー
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:



『ベルガモット&オレンジティー』
バンビ:甘いけど、ちょっと独特なお味だね

ゲゲゲ:なんかオレンジジュースっぽい...紅茶感が少ない

チョコ王子:ちょっと苦手なお味でございます
        ベルガモットが独特なのかな

バンビ:オレンジジュースと紅茶の間のような、どちらでもないような

ゲゲゲ:オシャレな感じはあるけどね

チョコ王子:ちなみにベルガモットは...
        ミカン科の常緑高木樹の柑橘類ベルガモットの果実は
        生食や果汁飲料には使用されず、専ら精油を採取し香料として使用されるのだ
        紅茶のアールグレイはベルガモットで着香した紅茶である
        フレッシュな香りをもつためオーデコロンを中心に香水にもしばしば使用されるのだ
        
        すみません・・・ほぼ、ウィキペディアのコピペです

【評価】/ TEA'S TEA ベルガモット&オレンジティー
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:



『ホワイトグレープティーソーダ』
バンビ:これまた、すんごくいい香り

ゲゲゲ:ホントいい香り味はすごく上品

チョコ王子:おいしいスパークリングティーだね

バンビ:懐かしい味がする後味はちゃんと紅茶だね

ゲゲゲ:すごくおいしいすごい白ぶどう
      シャンパンみたいな上品さがある

チョコ王子:3本の中で一番おいしいのはこれだね

【評価】/ TEA'S TEA ホワイトグレープティーソーダ
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:
ピクチャ 9










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/801-6345799c

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


