最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/02/14
コンビニ

ルーツ_アロマインパクト_3種飲み比べです!いい仕事してます!
ルーツ_アロマインパクト

!商品についてはココをクリック!

マスターズ
いい香りです。久々の缶コーヒーおいしいです_ミナ

香りがすごい。さすがこだわっているだけあります。
コーヒーとミルクのバランスと、後味がとてもいいです
このタンブラーみたいな形状がすごいよね。
比べてみると、スリムになった分、
他メーカーの缶コーヒーより背が高いんだよ~_ナツ

香り渋めビター。味すっきり飲みやすい。そんなに甘くもない_ゴンベ

ミナ:☆☆☆☆
ナツ:☆☆☆☆
ゴンベ:☆☆☆

微糖スペシャル
マスターズより薄めです。ダイエッター向きです_ミナ

微糖系によくあるすっきりとした飲み口。
でも、味、香りともレベルが高いと思います
広口なのが香りを感じられつつ、飲みやすいよね_ナツ

香り少なめ。マスターズに比べると味が薄いな~_ゴンベ

ミナ:☆☆☆
ナツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆

ブラック無糖
ん~コーヒー感がない。
超超アメリカンな薄さです
がぶがぶ飲んでいいのかな。_ミナ

クリアな飲み心地を追及するため、
極力渋みを取り除いた製法らしいです。
確かにすっきり飲みやすい!マスターズに比べ
香りは少なく感じるものの、
全体的に完成度は高いと思います_ナツ

香り、ん~あまりしない。
味薄!もう少し苦みが欲しいな~_ゴンベ

ミナ:☆☆
ナツ:☆☆☆
ゴンベ:☆☆

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/828-d17a9ae7

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


