最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/02/22
コンビニ

伊藤園 タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ

伊藤園 タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ


!商品についてはココをクリック!

せっかち研究員>
タリーズコーヒー初の缶コーヒー!!!
豆の量は2倍!!!
しっかりとした飲みごたえを「Forte Stile」(強いスタイル)という名前に託しました。
バリスタが日常スタイルの中でしっかりとおいしさを楽しめる缶コーヒーです!!!

・・・、
ちょっとこれはヒドいコピーです。
多分このコピーを作るとき
担当したコピーライターの方はトイレに行きたかったんでしょうね・・・。
なんだか「チャチャッと」作った感があります。
特に最後の行なんてひどいものです。

ということで、
せめて味はしっかりしているといいんですが・・・、
とりま飲んでみましょう。


ジロジロ。
缶のデザインはわるくないです。

クンクン。
エスプレッソらしい「香ばしさ」があります。
なんてったて「Forte Stile」ですしね。

ゴクリッ。
苦い。
しかも、ずーっと苦い。
前段で意地悪なことばっか言い過ぎたから、
神様の罰を受けてしまったんでしょうか?
僕の舌は当分元に戻りそうにありません。

のんびり研究員>
にがいけどスッキリしているから飲みやすいかも。
大人のコーヒー好きにオススメ!気分転換したいときにも良いかもしれません。

ゴンベ>
苦い!1本は飲めないかも。
カフェインが強くて女の人向けじゃないよね、
真木よう子のイメージみたいに強くてキレのある味なのかな!
そんなに甘くないよ~


ゴンベ:★★
のんびり研究員:★★★
せっかち研究員:★★

by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/841-2099cfc6

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


