最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/03/18
コンビニ

リプトンゆずティー

RIMG1886.jpg
!商品についてはココをクリック!

つっこみ研究員>
日本人は「ゆず」大好きですよね?調味料として重宝されたり、お風呂に浮かべて
柚子湯にしたり。。。

今回は日本人が大好きな「ゆず」をフレーバーにしたリプトンの「ゆずティー」を
買ってきました。
・・・
うん!飲みやすい!さっぱりしていて美味しい!お茶の味もバランスよく出ていて
とても美味しいです!

のんびり研究員>
さっぱりしてて飲みやすい!はじめにゆずの風味がきて、
あとから紅茶の香りがします。
ゆずと紅茶は合いますね!

せっかち研究員>
ジロジロ。
「お前ら日本人はゆず好きだろ?だろ?」っていうリプトンさんの声が聞こえてきそうなぐらい、
「ゆず」って感じのデザインです。 (実際はサントリーの人が作ってます)

クンクン。
ゆずだね、これは。
間違いなくゆずだ。
ゆずじゃないはずが無い。
うんうん、正にゆず。
(似たようなことを伝えるにも、ほんと色々な表現があるものです。
Google翻訳がいくらがんばっても、やはり限度はありますよね。)

ゴクリッ。
ハチミツまで入ってて中々おいしい。
ただし、これが紅茶なのかはわからない。。。
もう「リプトン=紅茶」とせず。「リプトン=ジュース」とした方がいいんじゃないか?

のんびり研究員:★★★★★
せっかち研究員:★★★★
つっこみ研究員:★★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/862-d57539b2

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


