最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/03/19
お土産

白熊ガラナ羆ガラナ
ガラナ

バンビ(以下B):本日は北海道土産の「羆ガラナ」と「白熊ガラナ」行ってみましょう!
ゲゲゲ(以下G):すごいパッケージ・・・インパクト大だね
チョコ王子(以下C):味は一緒なのかな?さっそく飲んでみよう!

羆ガラナ
G:この香り・・・オロナミンCに似てる!
C:ガラナってちょっと薬っぽいよね~。
B:あーー。。栄養ドリンク系の味・・・。ガラナって感じ。。
G:かき氷のシロップみたいだよね。駄菓子屋とかにありそう。懐かしいけどチープな味だね!
C:子供向けだね~。けど期待を裏切らない味です。
B:クマの顔がめっちゃ怖い・・・。これなんて読むんだろ?
G:羆(ヒグマ)だって!
C&B:へー。

白熊ガラナ
B:羆ガラナと味一緒だったらどーしよう・・・
C:あ。大丈夫!違う味だよ。なんかスースーする
G:羆よりも病院っぽい味になってる・・・スースー感がまるで湿布のようです。
B:メントールが強いのかな。。本当に湿布だ。。
C:だんだん、かき氷のブルーハワイの味になってきた(結局かき氷)
G:北海道!って感じだよね。ガラナって。
B:元気になる感じがする!(味が栄養ドリンクに似てるから?)

【評価】/白熊ガラナ 羆ガラナ
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/866-2457bde0

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


