最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/04/14
コンビニ

冷やしぜんざい
ダイドードリンコ 冷やしぜんざい


!商品についてはココをクリック!


ん~ん!おいしいです
冷やしぜんざいに寒天が入って
飲みごたえがあって、この夏ヒットの予感
あずきの味もなんの問題もなく納得の味です
あずきにはうるさいからな~(byあずき好き)_ミナ

ぜんざいといえば冬のものでしたが…
今回ダイドーより冷やして飲むぜんざいが登場です!
缶ジュースでは目新しいですね
寒天入りで期待が膨らみます

お味は、甘すぎずちょうど良いです。
つぶつぶ寒天がいいアクセントです。
個人的にはもう少し大きくても良かったかも
これに白玉が入っていたまた買いますよ_ナツ

寒天が入っているのね
おいしいです。少し甘めがお腹にたまりそうで、
いい飲みごたえだと思います。
さすがダイドー!色々なニーズに応えてくれます_ゴンベ


ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/875-f3f5dd9f

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


