最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/04/30
コンビニ

『マイスムージー ワイルドベリーズ』

!商品についてはココをクリック!
マイスムージー

スウェーデン産の気になるシャレ乙ドリンク

チョコ王子(以下C):むー!!!これは好き嫌いが分かれそう
がっつりフルーツを採りたいときには良いと思う
バンビ(以下B):(フルーツの)カス......が。すごいな。いや、美味しいけども......。
C:家で作ったミックスジュースって感じだよね
B:大雑把な感じ。
C:手作りな感じ。
ゲゲゲ(以下G):味が定まってないから吸い込んだ場所によって当たり外れがありますねw
ブルーベリーのインパクトがあるデザインだけど、結構バナナやリンゴの味が強いな~
パッケージには隅に集合写真で欠席しちゃった人たちみたいに申し訳程度にイラストが入っているけど、存在感強いw

ヨーグルトドリンクと混ぜてみた。。。
G:やっぱりバナナ味が強いw普通に飲んだ方が美味しいです。
C:いいとこどりで味のコンセプトがずれちゃっているよね
G:でも、1日2皿分のフルーツが採れるらしいね!
C:¥368はちょっと高いけど、僕は好きだから良いかも
B:あとは、カスが......ねw

B:☆☆☆
C:☆☆☆☆☆
G:☆☆☆☆
チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/893-cd2f0625

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


