最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/09
コンビニ

発酵ウコン茶
ナチュラルローソンで発見です!
発酵ウコン茶

!商品についてはココをクリック!


厳選された秋ウコンのみを原料とし、独自の発酵技術でまろやかすっきりテイストに仕上がりました。インドではカレー料理のスパイスとして登場するターメリックのことです。
混ぜものは一切使用せず、純粋さにこだわった煮出し製法によって、本来秋ウコンが持つ特性を活かしている製品です。健康のためにお茶や水のかわりに毎日続けてお飲み下さい。(HPより)

ターメリックだそうですが。。
ほ~、、こんな味とは。
飲みやすい薬の味がします_ミナ

すごい!濃いです。お酒を飲む前後にぴったりですよ!
この渋いパッケージ。中身勝負ですね。ぜひPOPでアピールしてあげてほしい!
味はおいしいとは言えないけれど、効きそうー
歓迎会を控えているみなさまにぜひおすすめです_ナツ

あ~!ウコン!!これで体が良くなるんだね!決しておいしくない
これは薬ですね。ぼくならサプリメントの放を選んじゃいます…_ゴンベ

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/901-0e7b771c

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


