最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/06
コンビニ

「カルピスソーダ」パワーV

DSC00707.jpg
!商品についてはココをクリック!

のんびり研究員>
この商品は、
栄養ドリンク風味を爽快な刺激とともに楽しめ、
元気成分をおいしく補給できる「カルピスソーダ」です。 
ビタミンC・ローヤルゼリー・アルギニン入りで、働く男性の元気を応援します。

お味は。
パワーVということで?色がクリーム色です。
某飲料の○ロナミンCに似た風味がします。
栄養ドリンクっぽいけど、カルピスと混ざることによってとっても飲みやすいです。
○ロナミンCとカルピス好きにはバッチリ☆

せっかち研究員>
ジロジロ。
見た目は「流石カルピス」って感じのダサさ。
液色はちょっとヤバそうな、クスリ的な色。

クンクン。
あんまりカルピスっぽくはないけど、なんか強い香りはしてくる。

ゴクリっ。
まずくはない。
うん、まずくはない。
ただし、自分で買って飲むかというと・・・、
自分では買わないな。


のんびり研究員:★★★★★
せっかち研究員:★★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/904-6d0b19ae

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


