最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/17
コンビニ

FIRE 香る挽きたて


DSC00708.jpg

ただいまキャンペーン中!
DSC00710.jpg
!商品についてはココをクリック!
せっかち研究員>
Hey, yo yo...
明日を イマジン いまに みてろ
けど、
今日も ヒマ人 コンビニ たむろ
けど、
親は 言うぜ やれば出来る子
けど、
みなは 言うぜ 単なるニート
Hey, yo yo...
流れ とどまり 世界を 見捨て
壊れ ちらばり まさに 世捨て
オレは 茨城 最強 ニート
オレの 茨城 ワルさえ ニート

つことで、茨城のラッパー風で口火を切ってみました。
書いてる途中でメチャクチャ恥ずかしくなりました。
もうやりません。ごめんなさい。

で、話を戻して、今日は缶コーヒーを買ってきました。
そうなんです、
コーヒーから連想したら茨城のラッパーになっちゃったんです。
・・・、
これ以上茨城をバカにすると怒られそうなので、いざ試飲。
(本心じゃないですよ。マジで。)

ジロジロ。
キリンの割にはカッコいいんじゃないか?

クンクン。
予想よりあまりしない。
もっと男気溢れる感じかと思ってた。

ゴクリっ。
意外とナヨッとした味。
ソコソコ甘みもあるし、
なんだかパッケージデザインとの落差を感じるぜ、yo。
(冗談だから怒らないでね。マジで。)

のんびり研究員>
めずらしく、せっかち研究員がノリノリです。
どうしちゃったのでしょう。
GW中になにかあったのでしょうか。。。
気を取り直して。。。
パッケージのブルーが爽やかでかっこいいです!
お味は。
想像してたより甘いです!これなら女性でも飲みやすそう。
香りも良くて口に入れるとほわ~っと広がります。


のんびり研究員:★★★★
せっかち研究員:★★★

by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/907-d02090d2

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


