最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/19
お土産

ナツさんの中国土産!!!
ミニッツメイド 果汁入りヨーグルトドリンク
中国のドリンク ミニッツメイド ヨーグルト
ナツさんの土産話と共にお楽しみ下さい!

中国の乳飲料~~
甘くて酸っぱくてナタデココ入り。。
でも、私のお口には合わないかも。。_ミナ

皆さんそんな構えて飲んだんじゃおいしくないですよ!
ちょっと甘みが強いけど、普通のフルーツ風味の飲むヨーグルト。
容器が真っ白で洗剤容器みたいだけどね

あちらでは小さな商店が至るところにあり、
その店先には必ずといっていいほどヨーグルトが売られてました。
写真の灰色の容器のものです。
手前が瓶(こちらが主流?)、奥がプラ容器。
ストローを差して飲みます。
空瓶がたくさんあったので、中国の方では
ジュースのように、店先で飲んでるようです。。_ナツ
中国のヨーグルト
↑店先のヨーグルト

ヨーグルトドリンク。
中に入っているナタデココが小さくてちょっと物足りないけど
おいしいと思います。。_ゴンベ


みなさん無理してます…^^;

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/913-f3735670

 | ホーム | 


« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2Ad


