最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/25
コンビニ

ミルージュ Caプラス

ミルージュ Caプラス

!商品についてはココをクリック!


ゲゲゲ(以下G):けっこう薄いね。ヤクルトだからもっともったりしてると思ったけど。

バンビ(以下B):ホントだ薄ーい。さっぱり味だね。ちょっとスポロンみたい

チョコ王子(以下C):でもおいしいよね。ヨーグルトに酸味を足したような・・・

G:これはカルシウムが取れるらしいよ

B:牛乳が飲めない人はこういうCaが入った物を代わりに飲むのかな?

G:牛乳が大好物だからその気持ちがわからない・・・

C:まぁ、カルシウムの他にビタミンDも取れちゃうからお得だよね

G:それにしてもタイトル長いね。最近こういう長いタイトルの商品名が多い気がする。

B:「ミルージュ」って名前よりも「ヤクルト」の方が目立ってるしね!笑

C:流行の先端を行くドリンクということでごちそうさまでした。

【評価】/ ミルージュ Caプラス
ゲゲゲ:☆☆
バンビ:☆☆
チョコ王子:☆☆☆

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/921-fe8fb5e9

 | ホーム | 


« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2Ad


