最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/05/31
コンビニ

森永ピクニックカフェオレ

DSC00340.jpg
!商品についてはココをクリック!
つっこみ研究員>
いろいろな種類のある「ピクニック」シリーズからカフェオレを
選んで買ってみました。コーヒー系がいいな、と思ったのですが
あいにく購入店舗には「カフェオレ」しかなく、甘いの苦手ですが
この味を選びました。すっきり味に期待!
・・・・感想ですが...
糖尿病になりそうです>< 甘いコーヒーが好きな人にはたまらない
味だろうけどやっぱり苦手><

のんびり研究員>
あまい!香りにバニラっぽさを感じる。。。
くせがないので、嫌いではないですが
チビチビ飲むドリンクですね。

せっかち研究員>
ジロジロ。
今更気づいたんですが、
PICNICのデザインって変わったんですね。

クンクン。
よい。甘そうな感じがする。

ゴクリッ。
よい。僕の好きな「にせコーヒー」的な味がする。

のんびり研究員:★★★
せっかち研究員:★★★★
つっこみ研究員:★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/924-0c8cd127

糖尿病と診断されたあなたへ

カロリーを制限して運動しても血糖値が下がらないと悩んでいる方いませんか?お金を掛けずキツイ運動もせずに一ヶ月間で通常の血糖値まで下げる方法を教えます。

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


