最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/06/07
お土産

中国おみやげ PEPSI

DSC02016.jpg  DSC02017.jpg
!商品についてはココをクリック!
せっかち研究員>
お友達が中国のお土産としてPEPSIを買ってきてくれました。
日本のPEPSIより容量が少し多いようです。
ではでは、
経済大国 世界第2位の国のPEPSIはどんな味がするのか、
ちょっと飲んでみましょう。

ジロジロ。
ジロジロ。
ジロジロ。
厳密に調査した結果、どうやら本物のようです。
ちなみにラベルには、
PEPSI色のドレスを着た女性の写真が入ってます。
この女性少し露出が高いけど、中国的に大丈夫なのかな?

クンクン。
クンクン。
クンクン。
注意深く香りを嗅いでみましたが、
特に体が拒否反応を示さないので、
多分飲んでも大丈夫なようです。

チビッと。
恐る恐る飲んでみました。
少しPEPSIの味としては違和感があるような・・・。
明日の朝はちゃんと生きて起き上がれるといいな。

のんびり研究員>
ラメルの味がする?!
ちょっと薬っぽいような、のりっぽいような感じがします。。。
パッケージのインパクトにはやられました~

つっこみ研究員>
なんか...違う^^; 「甘い」という形容が正しいのかわからないが
甘さがしつこく舌に残る感じ...本当にこれPEPSIなんだろうか?
中国で勝手に都合のいい材料に変えていないだろうか?
一抹の不安が残る、そんな経済大国のPEPSIです^^;


のんびり研究員:★★★
せっかち研究員:★★
つっこみ研究員:★★
by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/932-4a716487

 | ホーム | 


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


