最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/06/23
コンビニ

リプトン トロピカルフルーツティー
リプトン トロピカルフルーツティー

!商品についてはココをクリック!

ワールドトラベルシリーズのハワイアンです。
ハワイアン~♪フラフラ~フラダンスゥ~♪
ちょっぴり浮かれております。

トロピカル気分をお手軽に一瞬にして味わえます!

あ~~!トロピカル~
薄めの紅茶にトロピカル成分が入ってます。これは何?
パンゴー、パイン、パッション!3拍子そろってます
南の島気分が一瞬味わえてステキです_ミナ

これはかなり薄めの紅茶ですね~
お茶のかわりにごくごく飲めちゃう。を目指したのかな。
言われないと紅茶とも分からないかも
ワールドトラベルシリーズとあるから色々出るのかな?
今後に期待_ナツ

飲みやすいごくごく系。若者向け飲料だね
キャンペーンもやってるみたいだし。
夏に向けて発売したトロピカルな感じのリプトンでした。
少しオレ的には薄いかな~_ゴンベ

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:
くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/944-2db065ff

 | ホーム | 


« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2Ad


