最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/07/04
コンビニ

リプトンとろ~りピーチ紅茶

!商品についてはココをクリック!

リプトンとろーりピーチ紅茶

リプトンの厳選茶葉とピーチピューレを使用。とろりとした飲み心地を楽しめるピーチティー。
リプトンとろーりピーチ紅茶
ネクターの紅茶割り!?
甘さの中に紅茶の渋みを感じます、
個人的にマッチング、あまり良くない感じがします
色が…あまり…よろしくないようで…。
紅茶とピーチだとこうなってしまうのでしょうね。だから容器が不透明なんですね。
パッケージがかわいいですネ_ミナ

ネーミング通り、とろりと飲み心地です。
ピーチはしっかり感じられるけど、
紅茶感をもう少し強くしてもいいかも!
パッケージデザインがまさに女性好み
好まれる要素が満載といった感じです。
わたしも好きです_ナツ

色がオレンジよ!
薄いね~
紅茶の味がしないからかな_ゴンべ

少女時代3
スタイル抜群の少女時代がCMしてます!

ミナ:
ナツ:
ゴンベ:

くいしんぼ隊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/949-44817379

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


