最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/07/22

Dr.Pepper Cherry (輸入品)


0722.jpg 0722_1.jpg
毒舌研究員>
今日は「Dr.Pepper Cherry」を飲んでみようと思います。
この商品もいつだったかの「Dr.Pepper」の回の時に、
あらかじめ購入しといたものです。
こちらには「DIET」の時と同じく、
「THOR」という映画の広告が載ってます。
まぁ、この話はどーでもいいか・・・。
ところで、以前「Dr.Pepper」の回のときに、
「Dr.Pepper」が自作可能なことを紹介したところ、
たくさんの反響がありました。
「てめーが死のうとそんなことどーでもいいから、作り方教えろっ!!!」とか、
「何で教えてくれないの? 毒舌君のバカ。」とか、
「拝啓 はじめてメールさせて頂きます。(途中省略)ということですので、是非作り方をご教授願えませんか?」とか、
「気になって夜も眠れません。」とか、
「将軍様がとても気にかけてらっしゃいます。」とか、
「Fxxk you!!!」とか・・・。
あまりにも反響がすごかったので、
ここに秘密のレシピを公開させて頂きます。

「Dr.Pepper の作り方」
1 コーラーを買ってくる。出来れば、コカコーラの方が良い。
2 アマレットというリキュールを買ってくる。だいたい、1500円ぐらい。
3 グラスに氷を3つほど入れる。
4 コーラをグラスに注ぐ。
5 アマレットをグラスに注ぐ。
6 かわいい女の子にかき混ぜてもらう。
7 出来上がり。
※かわいい女の子にかき混ぜてもらうのが、Dr.Pepperを美味しく作る上で重要ですよ。
 可能であれば、東京産の女の子が最高で、名古屋産とかは最悪です。
 名古屋産しか手に入らない場合は、むしろ自分でかき混ぜた方がよっぽどマシです。
 ちなみに、コーラとアマレットの配分は4対1ぐらいがベストです。

つことで、
試飲してみましょう。

ジロジロ。
映画広告あり。
広告屋必死ですね。

クンクン。
チェリーの香りがします。

ゴクリっ。
チェリーの味がしっかりします。
うまいです、コレ。
ただ、ゼロカロリーじゃないのが残念です。

マイペース研究員>
おぉ~とうとう秘伝の書「Dr.Pepper の作り方」を公開しちゃったんですね!!
みなさん是非おためしくださ~い☆

色が赤黒い!!従来の味もチェリーっぽい感じでしたが、よりいっそう濃くなりました。

気まぐれ研究員>
この商品の特徴を出しながらチェリーの味が強くて美味しいです。

よいしょ研究員>
どごかにかわいいコはいね~が~(なまはげ的)

うん、たしかにがっつりチェリー味。

でもほんとのチェリーと味比べしたら全然ちがうんだろうな。

人間のイマジネーションってば ス・テ・キ。


気まぐれ研究員:★★★
毒舌研究員:★★★★
よいしょ研究員:★★★
マイペース研究員:★★★★

by.ナゴヤビバレッジ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/974-00242118

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


