最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/07/30
コンビニ

生茶 The Sparkling

生茶スパークリング

!商品についてはココをクリック!

バンビ(以下B):だいぶ前から騒がれていた生茶スパークリングついに出たね!!やったー☆

チョコ王子(以下C):待てましたパッケージもオシャレだし期待大。

ゲゲゲ(以下G):グラスに入れた感じは本当にスパークリングワインみたい!ゆずの良い香り

B:味は・・・生茶の味する?ゆずの香りは本当に強い。

C:うーん。生茶って言うか、“ゆずスパークリング”って感じ。生茶入ってるのかな?

G:やっぱりお茶と炭酸だけだと難しいのかな?後味はカテキンらしい(?)渋みがあるよ

C:カテキンか、ゆずの苦みか?とにかく後味は苦め。

B:でも私には甘味料的な甘さが最後に残る・・・

G:全体的に生茶感がもっとあっても良かったかなー

B:そうだね。「生茶」って大きく入っているわりに“ゆず炭酸”になってるね。。

C:でも「お茶」と「炭酸」のコラボっていう挑戦はすごいと思う次も何かおもしろい物に期待!!


キリンサイト

【評価】/生茶 The Sparkling
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/980-14d84530

 | ホーム | 


« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2Ad


