最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/08/03
コンビニ

『ペプシ カリビアンゴールド』

!商品についてはココをクリック!
ペプシ カリビアンゴールド

毎年話題のペプシ期間限定フレーバー
今年は“カリビアン”

バンビ(以下B):ん?何かガムみたいな香りがします
チョコ王子(以下C):バニラっぽいような、シナモンみたいな香りだね
ゲゲゲ(以下G):おお!!トロピカルな香り~
B:ココナッツのような、何だろう。
G:ホワイトサポテというフルーツらしいですよ。
ホワイトサポテ2
G:初めて見ましたけど、ドリンクからサーファーの香りが漂って、南国を思わせますね
B:炭酸も結構強くて、良いね
C:欲を言えば、もうちょっと甘かったらもっと良かったな~。
G;でも、コンセプトも面白くて、お洒落ですよね!
C:うんうん。ゴンベおじさんからも美味しいいただきました~

【評価】/ペプシ カリビアンゴールド
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:

チームNEW酸菌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/983-d1b4855f

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


