最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/08/12

  アンテ 金沢湯涌サイダー 柚子小町  

0812.jpg


商品についてはココをクリック↓
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=910924

よいしょ研究員>
モエ~萌え~燃え~w(”o")w

いやーモエましたー
なんたって、ご当地飲料とモエアニメ「花咲くいろは」のコラボバージョンっすからね。

金沢湯涌の湯はほんとモエ湯なんすよねw(”o")w
(↑「そっちかい! とここで一人ツッコミ)

で、調べて見ると、この「花咲くいろは」というアニメ。
ガチで舞台が石川県の温泉街とのこと。
これならナットクですな。

では早速試飲を。

!!!!

うましっ
ギガントうましっw(”o")w

大量生産では実現できぬであろう本物の柚子果汁の味!
素晴らしい。

たしかにこれは、ご当地飲料で終わるにはおしい!
萌えをきっかけに埋もれているものに日の目を当てる。

これってとっても大切なことですね。
ちなみに元のラベルは竹久夢二。これまた昭和の「萌え」ですてきです!
文句なし 5つ星贈呈!



毒舌研究員>
ジロジロ。
個人的には左端の女の子が好みかも。
ちなみに「よいしょ研究員」は右から2番目がイイって言ってたけど、
あいつちょっと「ロリコン」だな。
しかも言葉遣いもちょっと「アレ」だし・・・。
そのうち「www」とか使いだしそうで、こわい。

クンクン。
ちゃんとゆずの香りがする。
もしかして、見た目は「アレ」だけど、中身は「マジ」かも。

ゴクリっ。
これは・・・。
これは本物だ。
昔ママが夜なべして作ってくれた自家製ゆずサイダーと同じ味がする。。。
マンマーっ!!!
・・・、ちょっと大袈裟な嘘を言ってしまいましたが、
このサイダーは本当においしいですwww



マイペース研究員>
パッケージに似合わず、素晴らしい味です!
パッケージのデザインを変えたらもっと幅広い需要があると思いますよ~


よいしょ研究員:★★★★★
毒舌研究員:★★★★★
マイペース研究員:★★★★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/994-b9639197

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


