最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2011/08/17
コンビニ

リプトン ハニーライチティー

!商品についてはココをクリック!
リプトン台湾

世界中で楽しまれている紅茶をヒントに、
お茶の世界を旅するように様々な味を楽しめるWorld Travelシリーズ。
第3弾は、楊貴妃も愛したといわれるライチをおいしくアレンジした
「台湾ハニーライチティー」


チョコ王子(以下C):開封した時の香りがすごくイイ
           そして、飲みやすい

バンビ(以下B):うん、すごくおいしい
         ハチミツもちゃんと味がする

ゲゲゲ(以下G):さっぱりしててすごくイイ
         ハチミツのバランスがすごくいいね

C:これはホントにおいしい
  ホントにハチミツが効果的
  全体的をまとめてる

B:濃すぎず、薄すぎず
  言うことなし

G:ライチドリンクって珍しいけど、
  これは傑作

C:少女時代のキャンペーンも見逃せない

ピクチャ 10

【評価】/リプトン ハニーライチティー
ゲゲゲ:
バンビ:
チョコ王子:


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drinklabo.blog10.fc2.com/tb.php/996-3f275aa2

 | ホーム | 


« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2Ad


