最新ソフトドリンクをイチ早くお届け。飲料情報ブログ、ドリンクラボ!

--/--/--
スポンサー広告


2013/01/25
コンビニ

阿蘇のメイスイ  すっきりおいしい天然水  

IMG_4162.jpg

マイペース研究員>
くまモンだモン♪ローソンで発売していました!!
かわいすぎます!ジャケ買いです!!

お水もとっても飲みやすい!
なかなか阿蘇の名水を飲む機会がないので
このように商品化されて嬉しくおもいます♪

評価:★★★★

よいしょ研究員>
いやーパッケージ力ですねー!
たしか、くまモンは版権フリーなんだよなあ
有効活用ですね!

水も雑味がなく(当たり前?)、飲みやすいです。

とまあ、味しないから、こんなコメントかな


評価:★★★

by.ナゴヤビバレッジ

2013/01/24
コンビニ

Meiji クリーミーエスプレッソ
明治 クリーミーエスプレッソ
!商品についてはココをクリック!

苦みとクリーミーさのハーモニー!!!がすばらしいです!!!
これは大人のコーヒー牛乳かと思います。寒い冬にぴったりな大人のお味!
でもあま〜いですよぉ〜!!!(^O^)/_ミナ

苦みと甘さのバランスがちょうど良いですね☆
かなりおいしいです!
ホワイトチョコの存在感がないのがちょっと残念。_ナツ

いいじゃん。おいしいじゃん!
コーヒー牛乳を苦くした感じだよ!
ホワイトチョコの味がしないけれど、おいしいね。_ゴンベ

コーヒー牛乳っぽいぞお_ぱんだ

ミナ_
ナツ_
ゴンベ_
パンダ_

くいしんぼ隊

2013/01/23
コンビニ

meiji フルーツ オ・レ

meiji

チョコ王子(以下C):味が薄くてちょっと残念だな〜

バンビ(以下B):お風呂あがりに飲むあの感じを想像するとだいぶ違うね。。。

ゲゲゲ(以下G):やっぱミルクの鮮度が違うせいかな。「さわやかフルーツ感」ってよりは「水っぽさ」が気になる

C:ミルク感がないせいか、匂いも青臭いような?フルーツを強調したかったのかな

B:明治だからちょっと期待しちゃったね

G:紙パック系は当たりハズレが大きいね

〈評価〉
B:
C:
G:
チームNEW酸菌

2013/01/22
コンビニ

 JAL ビーフコンソメスープ  


0108.jpg
マイペース研究員>
ちまたで噂の「JAL ビーフコンソメスープ」!!!
サークルケーサンクスでみつけちゃいました!←ホットコーナーです!

お味は!!!!!
めっちゃおいしい!!缶くさくもないし、透き通ったスープの色味も素敵。
香りもつきずぎず、なさすぎずで、お味もとっても上品な仕上がりです!
普通の固形コンソメにはない味わい。なにもかもが完璧でした!
これは、また飲みたいなぁと思える一品です!

評価:★★★★★★★★

よいしょ研究員>
おっと!マイペース研究員に負けてらんねえぜ!

オレだって、星いっぱいつけちゃうぜ

ちなみにレンジでチンして、熱々をいただきました。

うまし!空きっ腹に染みたなあー

ぬるかったら、おいしさ半減だったのではないかと。

(´q`)腹減ってただけだったりして。。


評価:★★★★★★★★★

by.ナゴヤビバレッジ

2013/01/21
コンビニ

フォション フレンチアップルティー
フォション アップルティー
!商品についてはココをクリック!
パリ本店で大人気のフレーバー「アップルティー」のおいしさを実現!
パリの甘く華やかな香りでくつろぎのひと時をお愉しみいただけます。

さっぱり薄めのアップルティー。
フルーティーでごくごく飲めます。
紅茶の味もほどよいミックス感じでgoodです!_ミナ

ちょっと薄いかな〜。。
紅茶もりんごも薄い感じがします。
もう少し頑張ってほしいかな。_ナツ

紅茶の渋味がなくて飲みやすいですね。
この味なら男性もグビグビ飲めるんじゃないかな〜_ゴンベ

飲みやすい!りんごの味は薄いけれそ。。_ぱんだ



ミナ_
ナツ_
ゴンベ_
パンダ_

くいしんぼ隊

« 前のページ  | ホーム |  次のページ »


« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2Ad


